あっ、それ私のです。

言葉ははかない

私はブレーキいらないスーパーカー

 

すっかり梅雨。言ってる間に夏が来る。

がしかし私のなかで夏が終わるを聴いたらもうそこで夏が終わるといいな。願望

 

f:id:banban_jiiii:20160623003840j:image

写真は肥後橋にある美味しいラーメン屋のラーメン。

鶏白湯ベース🐣

店主が面白いくらいに丁寧な接客であった。ラーメン屋といえば威勢の良いあの店内。騒々しいがそれがまた美味しさを掻き立てる。そんな常識をひっくり返したラーメン屋であった。カウンター割烹を彷彿させるような上品且つ繊細な店内とラーメンであった。美味しかった。

 

当方、久しぶりにSNS上で人と会おうとなり会ってきた。(そんなこと滅多にしない。そんな度胸ない。まずこんな野糞レベルの奴に会いましょうなんていってくれる優しい人間はそもそもこの都会には存在しない。そんな奴優しいを通り越して物好きでしかない)

 

しかもなんとJKときた。大丈夫かな。

待ち合わせの時間が近づくほどにもし詐欺だったらどうしようと悩む。

当方、何か犯罪に巻き込まれるのではないか。

実はそいつはJKを名乗るオッさん で、何かしらの怪しいところに連れて行かれるのではないか。

売り飛ばされるのではないか。

そういえば、家の鍵閉めてきただろうか。

ペットのハムスターのお水はちゃんと入っていただろうか。

ゴミを捨て忘れたアレは帰ったとき部屋中に異臭を放っていないだろうか。

 

最早全くもって関係ない悩みにまで及ぶほど不安であった。

 

すると少し挙動不思議(不審とまではいかない)ないかにも健全な、例えるなら広瀬すず的な子がこちらにやってくる。

近くに来るにつれやはり広瀬すず的なフレッシュさに心洗われた。

当方、先ほどまでの不安ここで昇天。

 

ともに歩き回るにつれて、その子はとても可愛いがやはり少しだけ挙動が不思議であることを再確認した。本人も言っていたが空き歯であった。そこを自分で言ってくるあたりがもの凄く好感を持てた。

当方、コンプレックスを自覚して砕けた感じでネタにして笑いあえる人に懐く性質がある。正にそれである。

 

隣にいて欲しいかんじの広瀬すず、な感じであった。

モノホンはとてもじゃないけど隣にいたら一周回って嫌だ。落ち着かない絶対。

 

とっても大人っぽいがやっぱり挙動不思議なところがとても楽しかった。

これからもその持ち前の空き歯に色んなものを詰めていってください。

 

そんなこんなで昨日はとても、満足度の高い1日だった。

 

都合良すぎる筋書き浮かべながらまた眠るよ的な日々を過ごす。