あっ、それ私のです。

言葉ははかない

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

別れを告げる新大阪

当方、仕事で新しい役割を任される。 会社のfacebookやブログを更新するという重大かつ長期的役割である。 ネタの収集に追われる毎日ではあるが、なかなか楽しい。いいね数が増えることが最近の喜びと化しつつある。 もうそろそろ引っ越しの日にちが近づいて…

人魂の中 大人になった哀しみを見失いそうで怖い

いよいよ夏もおわりに差し掛かっている。当方夏が終わるを聞きながら日々を過ごす。 ブログを書いていない間いろんな事がありました。 久々に地元の友人と会って笑い転げたり、ノーブラで出勤していたり(本当)、ドタキャンしたりドタキャンされたり、友人O氏…

混ぜごはんみたいなやつ

たんぱく質が多そうな丼を作る。 ◎ 材料 (2人分) ◎ 木綿豆腐 半丁 辛子明太子 2腹 クリームチーズ 顆粒だしの素 小さじ1 醤油 小さじ2 大葉 4〜5枚 温泉卵 2個 ============================== 大葉を刻む。飾り用です。 温泉卵を作る、後に載せたクックパッ…

サイレントマジョリティのサビのあのバタバタしてるとこの振り付け

当方、ニキビができたことにより、ここ2日間ものすごく鼻の下に違和感があります。 大きくて痛いならまだしも、小さいながら大きいものに引けを取らない痛さなのでそのギャップに萌えます。 萌えでもしないと痛くてやってられない。 そして当方のここ数日の…