あっ、それ私のです。

言葉ははかない

2017-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ夏のせいにできなくなってきた

散々夏を言い訳にしてきたらそれも昨日から終わりである。 暑すぎた夏が終わる 音も立てずに

そんなに書きたいのならポエマーになってみては!

だれかに認めてほしいだけの いいね欲求むき出し 端的でいてシュールでいて ちょっと大袈裟なぐらいの表現がそんなに面白いと思っているのか… あまりにも多すぎる表現! 当方最近仕事はいいかんじである。 ただ長いお休みが少しほしい。 こんな時間にこんな…

タイトル梨

今日もクリスタ長堀のトイレの便座の高さに驚いて終わった。

timing

ふと 人生はタイミングだと思う経験を何度かした なんてバッドタイミングで言われたことだ 記憶から消したいナァということが ある日思い返すと あのバッドタイミングはかなりグッドタイミングだなと 全く逆の 意味合いに似た趣きが感じられたりするな、と …

遂に思い出すこともなくなってしまいそうで

長らく放置した もうここ当分ここまでに放置することはないであろうというレベルで放置した。 放置の度が過ぎて、どこで記事を新規投稿をするのかしばらく思い出せなくなり自分が恐ろしくなった。 当方忙しいだのなんだのいって遊んでる時は遊んでいるし、ゴ…

萌ゆる思いで天満橋

当方、相変わらず適当な日々を過ごす。 最後の更新から実に4ヶ月ほど経ってしまった。 言い訳をさせてもらうと、何個か記事は書いたのだがタイミングがなく一度中断すると気が乗らなくなって全部消した。 久しぶりに優しい味のご飯を作ることができたので、…