あっ、それ私のです。

言葉ははかない

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットはかわいい

ペットを飼っています。キンクマというゴールデンハムスターの派閥の一派です。飼い始めてそろそろ1ヶ月経とうとしています。以前飼っていたジャンガリアンハムスターが、すごく悲しい感じのお別れとなってしまってトラウマです。それ故に今のハムスターには…

有意義祭り

先日は無事歯ブラシを買い、有意義な休日を過ごせました。 日焼け止めクリームも買えました。なんとも有意義。有意義のオンパレードのような休日。ただひとつ心残りだったのは、あの、コーヒー豆のgを測る専用のスプーンが買えなかったことでしょうか。

可笑しくって涙が出そう

こう寒い春の日はどうしてもキャンディーズの"春一番"が脳内再生されます。お引越しのお祝い返しも今度は2人別々ねの歌詞には幼いながらも切なさを覚えました。関係ないですがキャンディーズの"暑中お見舞い申し上げます"のあの「アッハ〜ン♡」とか「ウッフ…

徒然なるままに

久しぶりにブログというものを始めました。3年ほど前まで小まめに書いていたブログもいつの間に書くこともなくなり、読むにも書くにも活字離れが目立ってきた今日この頃。始めたのにも理由はなく、今この記事に書きたいことも特にありません。なんじゃそり…