あっ、それ私のです。

言葉ははかない

遂に思い出すこともなくなってしまいそうで

 

長らく放置した

 

もうここ当分ここまでに放置することはないであろうというレベルで放置した。

 

放置の度が過ぎて、どこで記事を新規投稿をするのかしばらく思い出せなくなり自分が恐ろしくなった。

 

当方忙しいだのなんだのいって遊んでる時は遊んでいるし、ゴロゴロするときはゴロゴロしているし、ツーステップするときはツーステップしているし、単に文章を綴ることに飽きていたんだと思う。

 

そういう時期であったのだと思う(誰目線?)

 

残したいと思ったことばや出来事はその時に書き留めておかなければ。

 

満足感に浸りまた思い出すだろうと信じたそれは、信じただけ早く忘れてしまうのだ。

特に当方のような三歩歩けば一つ忘れるタチの悪い脳のつくりをしていると尚更。

 

思い返せば、遂に思い出すこともなくなってしまいそうで細々と再開。

 

すこしさびしがりやなのですねぇ

 

どろん