あっ、それ私のです。

言葉ははかない

徒然なるままに

久しぶりにブログというものを始めました。


3年ほど前まで小まめに書いていたブログもいつの間に書くこともなくなり、読むにも書くにも活字離れが目立ってきた今日この頃。


始めたのにも理由はなく、今この記事に書きたいことも特にありません。なんじゃそりゃってね。


なんせ、まぁ誰も読んでないですしね。はい。


このブログが夜中のテンションで作り上げられたゴミに等しい産物であれ、とりあえず言葉のはけ口としてダラリダラリと日常で思ったことなど綴っていきいと思います。


当方九州で生まれ育ち、大阪在住の若者と称しておきます。


長く書くつもりはないですし、今日はこの辺で。

あでゅ