あっ、それ私のです。

言葉ははかない

ペットはかわいい

ペットを飼っています。

キンクマというゴールデンハムスターの派閥の一派です。


飼い始めてそろそろ1ヶ月経とうとしています。以前飼っていたジャンガリアンハムスターが、すごく悲しい感じのお別れとなってしまってトラウマです。

それ故に今のハムスターには大層びびって接しておりますので、あっちもびびってるんですかね。最初2週間くらいまったく絡みなかったです。


南瓜なんかあげたりして、ご機嫌とっていたのですが。

努力が実を結び、ここ最近で手に乗ってくれるまでに。(拍手)


背中からニオイを嗅ぎまくれる幸せを噛み締めている次第です。


当方、近頃月1で友人とスタジオへ行き歌を歌うという趣味がある。


なんせ相手のリードが上手いため当方歌っているだけでよいのでとてもスムーズに時が流れる。音楽仲間でよくある感性の違いだの、音楽性云々の衝突などがない。

もともと当方の音楽感性などあってないようなもので、スムーズにながれるままに歌わせてもらえるのだから文句など出るわけない。


好きな音楽を歌えたらそれでいい。

だからでしょうか、近ごろ自分が何をしたいのかわからなくて悩むことがありますがこれだけは続いてますね。


しばらく仕事が少しハードです。

早く結婚がしたい。