あっ、それ私のです。

言葉ははかない

monoわすれ

何故に最後の更新から2ヶ月も経っていたかというと、通信速度の制限を迎えたり、ログインの仕方を忘れたり、ログインできてもどこでマイページに飛ぶのか分からなかったり、どこで投稿すれば良いのかと色んなページに飛んでしまい戻れなくなったりしていたためです。


そんなことを繰り返していくうちに再び通信速度の制限を食らう始末。

やはりブログというのはマメであることが全て。当方反省した。


時間はある癖に余裕がないとか言う奴は多い。当方もその一端を担っている。

文を綴り、気持ちの整理をつけ、新たな明日へ軽やかなステップで踏み出すための大切な振り返りの時間を設けなければ人の気持ちはヒッチャカメッチャカしてしまう一方。


少しでも今日を振り返ることは大事なのですね。


ちなみに今日は、職場にいる元メイクさんの仕事をしていた人から只管ベースメイクの仕方を教わっていました。

当方、これで顔面土砂崩れを免れることができた。


活字からも離れつつある故、何か本でも読まねば本当にこのままだと腐りそうです。