あっ、それ私のです。

言葉ははかない

生誕0日男児

雨が降るという前日の夜なにも知らずドヤ顔で洗濯物を干していました。もちろん次の日(雨の日)もその次の日(晴れの日)もぶっ通しで干すことにより、バッサバサになるほど乾いていたので結果はオールライトです。

 

口下手な(がしかしそこをフォローしきる良いところを挙げたいか実はほんとにない)上司に男の子が産まれたそう。

 

※なにかと「意識たりひんよ」を連発する

 

言ってること分かりにくいしほんとに憎い時はありますが、なんかそういうのは祝福しないとアレですね。そういう意識は足りてるとみてほしいものです。

 

返信:ありがとう😊

         パパパワーでこれからも頑張るよ。

 

心の声:  パ が多いよ。

 

 

そんなわけでそこからは既読スルー。

 

地下鉄がホームに到着するときの風がブワッときて髪の毛もワァッてなる、あの時の一瞬自分がどこにいるのか不思議な感覚に陥る、そんな人生。f:id:banban_jiiii:20160618083933j:image